【9/19 プラネ研修会】台風14号接近に伴う対応について

本日現在、台風14号が日本列島に接近しており、19日夜半から20日の午前中にかけて、関東地方に影響がありそうです。
そこで、以下のように対応したいと思います。

 ① 19日(月) 午前8時00分の段階で茨城県内に警報が出ているか(出そうな場合も含めて)事務局で確認します。また、JR(常磐線など)の運行状況等も確認した上で、実施可否の判断を致します。

 ② 19日(月) 午前9時00分に、参加校顧問および役員の先生方に、実施の可否をメールでご連絡いたします。

 ③ 集合時間前に、科学館の見学を予定していた学校は、②の連絡を待って、自宅を出発するように、生徒にご連絡ください。

 ④ ①~③の判断後も、急な天候の変化や公共交通機関の運休などがあった場合には、中止など、計画の変更をする場合があります。当日は、こまめにメールをご確認くださいますようお願いいたします。 

 ⑤ この後も何か変更などありましたら、随時メールにてご連絡を差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

以上、ご質問などありましたら、事務局まで、お問い合わせください。
また、緊急の場合には事務局(日立一高 古澤)の携帯電話にご連絡ください。