【8月6日 夏季研究大会】最終確認事項

 いよいよ、夏季研究大会が明日となりましたので、 
 最終確認のご連絡をさせて頂きます。

① 14:00 集合
  各会場で13:50から受付を始めます。
  14:10から開会行事が始まりますので、14:05には着席できるよう、ご協力お願い致します。

② 解散時間について
  8月6日(土)の現在の天気予報ですが、19:00までは晴れ、19:00以降は曇りの予報です。
  雲が多く、天体観測ができないようであれば、解散時間が早まる可能性がありますので、ご留意下さい。

③ 健康観査察等カードの提出【必須】
  *少しでも、体調に不安があるときは、参加を見合わせて頂けるよう、ご協力お願い申し上げます。

④ マスクの着用、座席間隔の確保、夕食時黙食
  参加の際は、必ずマスクを正しく着用するよう、お願い致します。
  座席間隔は、1席空けてのご着席をお願い致します。
  夕食や軽食、水分補給などでマスクを外すときには「黙食」でお願いします。

⑤ 消毒の徹底
  各会場の入り口にアルコール消毒を用意します。手指消毒の徹底に
  ご協力下さい。
  また、天体観測時には、望遠鏡の接眼部の消毒の徹底もよろしくお願いします。

⑥ オンライン参加の学校について
  (1)オンライン参加に切り替えられる際は、事前にご連絡ください。
  (2)ZOOM接続安定のため、ZOOM参加は学校単位でお願いします。
  (3)ZOOMのミーティングIDとパスコードは本日お送りする電子メールでお伝えいたします。
  (4)参加後、アンケートにご回答頂き、その回答をスキャナで読みとったものを、事務局へメールでご提出ください。KEKキャラバンに提出致します。

※ 上記の「健康観察カード」と「KEKアンケート」は当サイトの「文書ダウンロード」のページにございます。

当日は、タブレットやPCで本メールもこまめに確認致しますが、緊急時は事務局のスマートホンまでご連絡頂ければと思います。バタバタしていて、電話が取れないときもあるかと思いますが、SMSや留守番電話を残して頂ければ、折り返します。